エアーコンプレッサー通販専門店AIR SELFは高品質なエアーコンプレッサを全国に送料無料でお届けしております。
静音自慢の高品質エアーコンプレッサをお求めやすい価格で在庫セール中
お電話は日本人専任スタッフが対応します
050-8888-7890
毎日10時〜19時。スマホ可。日曜休業

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. よくある質問と回答
  4. エアセルフのコンプレッサーが故障したときは?【トラブルシューティング】

エアセルフのコンプレッサーが故障したときは?【トラブルシューティング】

エアセルフのコンプレッサーが故障したときは?【トラブルシューティング】

エアーコンプレッサーを使用していると、どんなに気を付けていても、時折、予期せぬ故障やトラブルが発生します。そんなときに、エアセルフはお客様に安心と信頼を提供するための充実したサポート体制を用意しています。
まず最初に、エアセルフで購入したエアーコンプレッサーには、購入日から1年間の安心保証がついています。この保証期間内であれば、商品に不具合や故障が発生した場合でも、無償で修理や交換を行います。

しかし、それだけではなく、エアセルフではさらに安心を提供するために、保険サービス「エアケア+forエアーコンプレッサー」を提供しています。「エアケア+」は、通常の安心保証を超えた、更なるサポート体制を提供するプランです。

[clink url=”https://air-compressor.jp/spec/aircare/”]

この「エアケア+forエアーコンプレッサー」を加入することで、エアーコンプレッサーの故障やトラブルによる影響を最小限に抑えることが可能となります。例えば、故障したエアーコンプレッサーの修理費用や部品費用、更には修理による作業停止による損失など、様々なリスクからお客様を守ることが可能となります。

もちろん、エアセルフのエアーコンプレッサーは高品質な製品であり、故障率は非常に低いです。しかし、もしものときのために、「エアケア+forエアーコンプレッサー」の加入を検討していただくことをお勧めします。


詳細についてはエアケア+forエアーコンプレッサーの規約をご覧ください。

050-8888-7890 ここをタップでお電話

お電話でのお問い合わせ時には「HPを見ました」とお声がけください。

メールでの問い合わせやご注文 見積書・請求書も発行中