エアケア+forエアーコンプレッサー サービス規約

1. サービスの範囲: 本サービス「エアケア+forエアーコンプレッサー」は、専任の担当がお客様のエアーコンプレッサーの修理を行う全面的なサポートを提供します。

2. 基本保証: 当社から購入された全てのエアーコンプレッサー製品には、製品購入後1年間の無料保証と90日間の無償テクニカルサポートがついております。

3. サービスの延長: 「エアケア+forエアーコンプレッサー」にご加入いただくと、保証期間及びテクニカルサポートが購入日から延長されます。

4. 損傷に対する修理: 過失や事故による損傷に対する修理などのサービスを、1回につき5,500円(税込)のサービス料で、その他の損傷については11,000円(税込)のサービス料で、利用回数の制限なく受けられます。

5. 優先的な問い合わせ: お客様は専任スペシャリストにチャットまたは電話で優先的に問い合わせることが可能です。

6. 専用連絡先: 当社は本サービス利用者に対して専用のサポート連絡先を提供します。

7. 迅速なサポート: 何よりも優先される迅速なサポート体制を整えております。

8. 補償制度: 1年間の完全補償制度を完備しております。

9. 適用製品: 当社が販売する公式商品すべてが対象となります。ただし、転売品やオークションでの購入品は適応外とします。

10. 対象部品: ハンドルグリップ、電源スイッチ、圧力計、エアコック、エアータンク、電源コード、ドレンコック、安全弁などが含まれます。

11. 配送料: 交換品は送料無料でお届けいたします。

なお、本サービスに関する詳細な情報や手続きについては、当社のウェブサイト、またはお問い合わせフォームからお問い合わせください。

株式会社メカニスタエアーコンプレッサー事業部
info★executive-marketing-japan.co.jp
★を@に変換しご送付くださいませ。

TOP