エアーコンプレッサー通販専門店AIR SELFは高品質なエアーコンプレッサを全国に送料無料でお届けしております。
静音自慢の高品質エアーコンプレッサをお求めやすい価格で在庫セール中
通話料無料。日本人専任スタッフが親切対応
0120-557-481
毎日10時〜19時。スマホ可。日曜休業

ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. よくある質問と回答
  4. 排出されたガスに大量の水が含まれている【トラブルシューティング】

排出されたガスに大量の水が含まれている【トラブルシューティング】

エアーコンプレッサー通販専門店のエアセルフでは、エアーコンプレッサー専門店としてのカスタマーサポートとしてよくあるご質問(FAQ)にご回答しております。
エアーコンプレッサーの設置方法や使い方、長くご愛用いただけるようにヒントをお届けいたします。

排出されたガスに大量の水が含まれている【トラブルシューティング】

質問:
排出されたガスに大量の水が含まれている

回答:

故障原因
排出されたガスには大量の水が含まれている

考えられる理由
1. タンクにはたくさんの水がある
2. 利用する場所の湿度が高すぎる

確認事項
1. タンク内の水を排出する
2. 機械を低温の場所に移動するか、水分離器を使用する
3. 湿度の低い場所で利用する

アクションプラン
・すべてのメンテナンスまたは修理作業の前に電源を遮断し、貯蔵タンク内の空気圧を排出する必要があります。怠ると損傷が発生しやすくなりますのでご注意ください。
・無償サポートの範囲内であればサポートセンターに電話にてお客様名、ご購入日、購入モデル名をお伝えいただください。
・専門店の安心追加保証「エアケア+forエアーコンプレッサー」に加盟されてる場合には無償サポート期間が延長され、最新代替品のご送付などでご対応いただく場合もございます。
・経年劣化の可能性もございますので最新モデルのご購入も検討いただければ幸いです。

0120-557-481 ここをタップでお電話

お電話でのお問い合わせ時には「HPを見ました」とお声がけください。

メールでの問い合わせやご注文 見積書・請求書も発行中