エアーコンプレッサーの返品・交換について
ご注文商品がお手元へ到着しましたら、本体と付属品が不足していないかご確認ください。万が一商品に不備や不足があった場合は、当ページ下部の専用フォームよりご連絡ください。
付属品を確認後、商品が正常に機能するか一度お試しください。商品の作動で初期不良が確認できた場合につきましても、当ページ下部の専用フォームよりご連絡ください。
交換パーツや破損箇所を確認する上で、写真や動画のご送付をメールにてお願いする場合が御座います。返品や交換を迅速に行うためですので、ご協力をお願いいたします。
エアーコンプレッサーは細かなパーツもございますので、故障箇所や不具合箇所が複雑なばい、開発・製造部門で確認を行いますので、確認に二週間程度お時間を要する場合がございますのでご了承ください。
在庫切れにより、交換品のお届けがご希望日に間に合わない場合が御座いますので、予めご了承ください。
各種パーツの交換について
エアーコンプレッサーをご使用いただく中で、商品の不良パーツや不足パーツが確認できた場合は、当ページ下部の専用フォームよりご連絡ください。迅速に該当パーツをご希望の住所へご配送いたします。
不良パーツがわからない場合は、不良箇所の写真を撮影していただき、当ページ下部の専用フォームよりご連絡ください。弊社開発スタッフが不良箇所を確認し、お電話もしくはメールにてヒアリングを行い不良パーツを確認いたします。
主要なパーツは常時埼玉県の倉庫内に在庫として用意しておりますが、一部手元に該当の在庫がない細かなパーツは工場取り寄せとなります。パーツによってはおおよそ7日〜14日前後ほどお時間をいただく場合がございます。
初期不良について
エアーコンプレッサーは非常に精密な機械ですので、ご配送中のトラブルによる破損や故障が起こり得る可能性がございます。
初期不良の返品・交換に関しては下記注意事項をご確認ください。
- お届けした商品が万が一初期不良に該当する場合は、不良パーツの補填にて対応させて頂きます。
- 初期不良がパーツの交換で解決できないと判断する場合は商品本体の交換にてご対応いたします。
- 商品の改造や加工後の返品やクレームについては一切お受け出来ませんのでご注意下さい。
1年保証期間内の交換・返品の可否について
当店では、全ての商品に購入後一年の保証がついております。
商品購入後一年以内に、商品に不具合や故障が発生した場合の交換返品に関しては下記注意事項をご確認の上、当ページ下部の専用フォームよりご連絡ください。
- 当店が想定していない利用方法での故障による交換や返品はご対応致しかねますのでご注意下さい。
- 商品の改造や加工後の交換や返品はご対応致しかねますのでご注意下さい。
- 商品本体の交換・返品の可否については当店にて判断いたしますのでご了承ください。
- 長時間の連続運転での故障による交換や返品はご対応致しかねますのでご注意下さい。
お客様都合による返品について
当店の商品は、
- 使用してみたが思っていたものと違う
- 使用したが不要になったので返品したい
等のお客様ご都合による返品は未開封、未使用状態の商品に限らせて頂きます。商品の開封後やご使用後のお客様都合による返品はお受け出来ませんのでご注意下さい。
お客様がご自身の都合で商品を返品される場合、以下の費用がお客様の負担となりますのでご注意ください。
- 往復の送料と代引き手数料:往復の送料は実際に発生した金額をお引きいたします。代引き手数料についてもお客様にご負担いただきます。
- ご返金時の振り込み手数料:返金を行う際の振り込み手数料もお客様のご負担となります。
また、以下の点にご注意ください。
- 返送について:返送をされる際には事前にご連絡をいただき、指示に従ってください。着払いでの返送は受け付けておりません。また、指示がない場合は送料元払いでご返送いただく必要があります。
- 返送先について:返品商品は指定の返送先以外には受け取ることができません。会社住所への返送はご遠慮ください。誤って返送された場合の送料はお客様のご負担となりますので、必ず指示に従って返送してください。
ご返金方法
- 商品到着後、弊社での確認を経て返金手続きを行います。現金書留での返金は承っておりませんのでご了承ください。
- クレジットカード(AmazonPay含む)でのお支払いの場合、商品到着後7営業日内に決済処理のキャンセルまたは銀行振り込みによる返金を行います。
- 銀行振込でのお申し込みの場合、商品到着後、返金先口座情報をお知らせいただき次第、7営業日以内にお振り込みをさせていただきます。
お申し込みの時期によって対応が異なる場合がございますので、詳細は事前にご確認ください。
免責事項について
当社では、商品代金を超える金額の返金には対応いたしかねますので、予めご了承ください。また、商品の使用によるもの、もしくは使用できないことによって生じた精神的な損害や間接的、直接的な損失についても、補償の対象外となります。これには、お客様の時間の損失、修理業者による修理費用、業者への日当などが含まれます。
商品の交換に関しては、開発・製造部門による詳細の確認や品質テストが必要な場合、交換品のお届けに14営業日以上かかることがありますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
返品や交換については、口頭での確認による誤解やヒューマンエラーが生じないよう、当ページの下部に設置されている専用フォームからご連絡をお願いいたします。
返品・交換フォーム【エアセルフ】
ご注文商品がお手元へ到着しましたら、本体と付属品が不足していないかご確認ください。
付属品を確認後、商品が正常に機能するか一度お試しください。万が一商品に不備や不足があった場合や、商品の作動で初期不良が確認できた場合は専用フォームよりご連絡ください。